

今日で見納め!

こんばんは

今日のクッキーくん。なにやらテーブルをガン見してます。



何を見ているのかと言うと



オヤツの野菜チップス

中でも、インゲンがお気に入り!

そのチップスがテーブルの上にあるのを見つけて、取りたくて必死です
そんなデカポメクッキーくんは、テーブルに手が届くんです。



でも、残念のがらチップスにはビミョーに届きません。

ところで、明日トリミングの予約をしているクッキー。
ザ・ポメラニアンクッキーくんも残念ながら今日で見納め

最後にライオンクッキーとモヒカンクッキーを見納め下さい





ご訪問ありがとうございました。
宜しければまた遊びにきてください

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Comment

No title

ああ、明日がトリミング……。
ホントにもうライオンみたいなクッキーくん、
こんなにゴージャスなコートを切ってしまうのは勿体ない(涙)。
ビックリするほどのすごいモフモフぶりですから。
でも、いつものクッキーくんのスタイルも捨てがたいし。
どんなふうになって帰ってくるか、楽しみにしています。

クッキーくん、テーブルに手が届くんですね!!
野菜チップスはインゲンがお気に入りとは、ちょっと意外。
てっきりさつまいもかなーと思っていました。
ゆきは間違いなくさつまいも派です。
Secre

プロフィール

クッキーママ

Author:クッキーママ
我が家の愛犬クッキーの日常を紹介していきます。
ぜひ、ご覧下さいね
お誕生日2012年2月6日生まれ♂
ウルフセーブルのポメラニアンです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
