スポンサーサイト


ヒゲに白髪?

こんばんは

今日もダイエットに励むクッキー


大好きなトゲトゲボールで遊びながらダイエット!
激し過ぎてブレブレ写真なのはお許しください



それより今日大変なコトに気づいてしまいました。
クッキーのヒゲのコトです。



クッキーのヒゲは黒髭なんですが、今日何本か白髭があるのを発見
まだ2歳という若さなのに早くも白髪?



ポメは毛色が何度か変わるとは聞いてますが、ヒゲも色が変わるのでしょうか?

ご訪問ありがとうございました
宜しければまた遊びに来て下さいね

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Comment

No title

うちも最初から、ヒゲはぜ~んぶ白髪でした~~
でも、クッキー君は最初は黒だった??

人間さんの若白髪の人に聞いた話では(犬ではありません!)
甲状腺疾患があると、代謝異常で若くて白髪になることがあるようです。

あとは、亜鉛とかのミネラル不足とか。。。
亜鉛、毛には亜鉛がけっこう関係してるみたいですよー



No title

クッキーくん白髭が生えてるんですね。
我が子は髭は全部黒いです!

髭の色も毛色と一緒で変わったり
するんでしょうかね(^O^)

最後の笑顔がとても可愛い(*^_^*)

No title

ふっ……ゆきは最初からぜんぶ白髪でした。ひげ。
今はトリミングで切ってもらうので分かりませんが。
実家のポメ(毛色はクリーム)も、ぜんぶ白かったような……。
クッキーくん、気にしちゃだめだ!!

ダイエットは順調ですか?
まだ始まったばかりですもんね。
気長に頑張りましょ。
Secre

プロフィール

クッキーママ

Author:クッキーママ
我が家の愛犬クッキーの日常を紹介していきます。
ぜひ、ご覧下さいね
お誕生日2012年2月6日生まれ♂
ウルフセーブルのポメラニアンです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
