スポンサーサイト


久々登場&久々のお散歩

こんにちは
みなさん、だいぶご無沙汰しておりました

久々の登場ですが、みなさんのブログには度々訪問しておりました。



我が家のクッキーくん元気に毎日過ごしておりますが、アレルギー性花粉症の為お散歩には行ってませんでした。
クッキーが過剰に反応してしまうイネ花粉!
稲刈りの時期も過ぎたので、本日かなり久しぶりにお散歩に出かけました。



久々なので、短い距離を歩きましたが終始うれしそうなクッキー!



まるで『余は満足じゃ』と言っているかのような至福の表情

帰宅後、喉が渇いたのかお水をゴクゴク飲んだクッキーでした。



クッキーと、またお散歩に行く約束をしました。



ご訪問ありがとうございました。
宜しければまた遊びに来て下さいね

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Comment

No title

稲刈りの時期が終わって、クッキーくん
久しぶりに散歩を満喫出来て良かったね(^O^)

嬉しそうな笑顔が凄く可愛い(*^。^*)

こんな可愛い顏でまた行こうねなんて
言われたら堪らないですね♪

No title

おひさしぶりです。まるパパもあまりブロクできてません><
まああまり力まないでやっているので、これからもよろしくです。

クッキーくんの元気な姿みて癒されました(*´▽`*)

No title

一枚目のクッキーくん、つのが生えてる!!
イネ花粉はもう治まった頃でしょうか。
せっかく気候も良くなったし、
クッキーくんが自由にお散歩に行けているといいな。
涼しくなって、モフモフぶりが素晴らしいですね。
お散歩中の楽しげなお顔を見ると、
こっちまで嬉しくなってしまいます。
Secre

プロフィール

クッキーママ

Author:クッキーママ
我が家の愛犬クッキーの日常を紹介していきます。
ぜひ、ご覧下さいね
お誕生日2012年2月6日生まれ♂
ウルフセーブルのポメラニアンです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
