スポンサーサイト


ワンたんぽ

こんばんは

久々更新です!

今宵のクッキーくんは、窓から空を見上げて何かを見ています。



そして、何かを発見!!!




そうです。皆既月食!
みなさんは見ましたか?
クッキー地方は肉眼でもバッチリ見えましたよ。



ちなみに次に皆既月食が見られるのは、来年の4月4日だそうです


最近朝晩がだいぶ寒くなってきてますので、みなさん風邪などひかないように気をつけてくださいね。
あっ、ちなみに我が家にはとても温かい湯たんぽならぬ、ワンたんぽがありますから。
お姉ちゃんは朝起きてくるとクッキーをギューっと抱きしめます。
そして『クッキーって何でこんなに温かいんだろう?湯たんぽみたいだねぇー』なんて言ってました。



ご訪問ありがとうございました
宜しければまた遊びにきて下さいね

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Comment

こちらも皆既月綺麗に食見れましたー!!

冬のわんこはあったかくて
最高ですよね〜(≧∇≦)
いつも以上に取り合いになっちゃいます(涙)

No title

残念ながら皆既月食を見逃して
しまいました(T_T)
来年は逃さずにしっかり見たいです!

クッキーくんのワンタンポ、凄く温かそう♪

お姉ちゃんずっと抱きしめていたいんでしょうね(^O^)

癒しと温かさの一石二鳥!
クッキーくんこれから大忙しですね♪

No title

皆既月食、ばっちり見ましたよ。
ゆきはクッキーくんと違って興味ナシ、でしたが。
朝晩はぐっと冷え込むようになりましたね。
お姉ちゃんがクッキーくんに抱きついちゃう気持ちも分かります。
あったかワンたんぽ、これからの季節に重宝しそうです。
Secre

プロフィール

クッキーママ

Author:クッキーママ
我が家の愛犬クッキーの日常を紹介していきます。
ぜひ、ご覧下さいね
お誕生日2012年2月6日生まれ♂
ウルフセーブルのポメラニアンです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
