スポンサーサイト


カジカジカジカジ‥‥‥‥‥

こんばんは
昨日の私の誕生日記事にお祝いのコメントを下さりありがとうございます。

一つ年を取りましたが、何も変わりはありません(笑)←当たり前ですね。

さてさて、今日はクッキーくん、あまり派手に動かずに遊んでました
ロープの先がボールになっている引っ張りっこヒモをカジカジ



ずっとカジカジ



あまり代わり映えしない写真ですが、お手手をみてください。


トリミング直後なので、まあるいお手手になってます。このお手手は萌えポイントですね!

あと、おヒゲもスッキリしたのでアップでお見せします


オマケの話
クッキーは、毛量がかなり多いんですが、毛の手触りはフワフワなんです。かなり柔らかくてパピーの毛みたいなんですよ。

ご訪問ありがとうございました
宜しければまた遊びに来て下さい

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


Comment

No title

まあるいお手手とスッキリおひげ、
もんちゅちゅもこのポイントは譲れません!!
毎回手足とひげと桃尻は忘れずにオーダーします。
クッキーくんのおひげ無しのお顔、
幼い感じが可愛いですね。
好みはあるでしょうけど、もんちゅちゅはこっちが好きかなぁ。
毛量が多くてふわふわで、って、つまり極上の手触りでは!?
ゆきはネコっ毛でコシが無いのが悩みの種です。
Secre

プロフィール

クッキーママ

Author:クッキーママ
我が家の愛犬クッキーの日常を紹介していきます。
ぜひ、ご覧下さいね
お誕生日2012年2月6日生まれ♂
ウルフセーブルのポメラニアンです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
