スポンサーサイト


◯◯歳のお誕生日

こんばんは
今日も我が家のクッキーくんは、めちゃ元気!

初にお目にかかるくまモンラーメンを見せると




もちろん、わんわんと吠えまくってました。



話は変わって今日は私の◯◯歳のお誕生日です。
お気に入りのお店のケーキを予約してたので、ケーキを食べてみんなに祝ってもらいました。


もちろんクッキー用も買ってきましたよ

私達のケーキはズコットと言うケーキでドーム型のケーキの中にナッツとチョコが沢山入ったクリームが入ってます。
クッキー用はさつまいもと豆乳ケーキ



クッキーはこぼしてしまうので、新聞紙の上で食べてます。一心不乱に食べていますが、きっと心の中では【ママおめでとう♪】と言っているに違いない!と思いたいです(笑)

ご訪問ありがとうございました
宜しければまた遊びに来て下さい

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Comment

No title

ママさん誕生日おめでとうございます♪

こうして家族のみんなに祝ってもらいながら
食べるケーキは格別ですよね(^O^)

クッキーくんも大好きなママさんの誕生日に
一緒にケーキを食べれて凄く嬉しかったと思いますよ☆

ママさんにとって今年も素敵な1年になる事を
願っております♪

No title

クッキーママさん お誕生日おめでとうございます(^^)
ママさんにとって、HAPPYなことが、
いっぱいいっぱい 舞い降りますように!

キャナリーロウのケーキですね♪
このお店大好きです(^^)
ドームのケーキ知ってます!
クッキーちゃんのケーキも可愛い。
みんなでお祝いできるのは素敵なことですよね。

クッキーちゃんも、お口はケーキ、
心の中はママさんでいっぱいまハズです(^^)

一日遅れになりました

クッキーママさん!
一日遅れになってしまいましたが(汗)
25歳!の誕生日おめでとうございま~す。

ここのケーキなかなかいけるよね(^^)/
私はバイキングで出てるのしか食べたことないんやけど(涙)
まるまる一個は・・ないわ(^_-)-☆
でも美味しいものは美味しい~(^^♪


クッキーちゃんもおこぼれにあずかってラッキー!
毎日誰かの誕生日だったらええのに~
なんておもってるんやろうね(笑)

No title

お誕生日おめでとうございます!!
何歳になっても、誕生日は特別な日。
一緒にお祝いしてくれる誰かがいるだけで、
とびっきり嬉しくなってしまいますよね。
ご家族の皆さまはもちろん、クッキーくんも一緒に
「おめでとう!!」を言ってくれていたことと思います。
どうかこの一年が素敵なものとなりますように!!

ズコットっていうケーキ、あまりに美味しそうで思わず調べてみました。
チョコもナッツもクリームも大好きなもんちゅちゅにとっては
まさに夢のようなケーキです……。
Secre

プロフィール

クッキーママ

Author:クッキーママ
我が家の愛犬クッキーの日常を紹介していきます。
ぜひ、ご覧下さいね
お誕生日2012年2月6日生まれ♂
ウルフセーブルのポメラニアンです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
