スポンサーサイト


マグロ解体ショー

こんばんは
今日は、近くのスーパーで1周年際の催しマグロ解体ショーに行きました。
私と娘は人生初のマグロ解体ショー



さっそく51キロのマグロが運ばれてきました。
あまりの迫力に写メ撮り忘れました。

そして次々に解体されお刺身になっていくマグロちゃん。
まずは、マグロのサクをGET



約350gあったサクお値段1000円

そして、解体した時しか出ないらしいマグロの中落ち



この中落ちはナントこの51キロのマグロちゃんから、わずか4パック分だけ!
もちろん欲しい人が沢山いてジャンケン
私は、一発で負けてしまいましたが、娘が見事勝ち残りGETできました。



人生初の解体ショーでしたが、中落ちぎGETできたコトもあり楽しかったです。

ちなみに、私はマグロのお刺身苦手なので、パパと息子と娘で美味しく頂きました。


ご訪問ありがとうございました
宜しければまた遊びに来て下さいね

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Comment

No title

こんばんは(^^)

マグロの中落ち GETすごい!
4パックしかとれないのですね。
てことは、4人だけしか買うことが出来ないんですね。
娘さん エライ(^^)
ママさんは苦手なんですね。
でも解体ショーが楽しめましたね(^^)
Secre

プロフィール

クッキーママ

Author:クッキーママ
我が家の愛犬クッキーの日常を紹介していきます。
ぜひ、ご覧下さいね
お誕生日2012年2月6日生まれ♂
ウルフセーブルのポメラニアンです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
