スポンサーサイト


本物だったらなぁ~

今日は、大きなパンをもらったんだ

美味しそうな食パン
でも、なんか変だなぁ

な~んだ、新しいオモチャですね

でも、大きくて美味しそうなパン(≧∇≦)

食べれないオモチャとわかっていても、すっかり気に入ったクッキーは、ハウスに持って入っていきました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Comment

No title

まこちさん、コメントありがとうございます。
カップちゃん同じくらいの体重なんですね!
我が家のクッキーは、体重のわりには細いんです。だから、写真うつりは実際より小さく見えるかも。でも、体高はかなり高いですよ。ポメなのに足がながいんです。でも、ドックランとかで他のポメちゃんと比べるとクッキーは、はるかにでかいです。
これからも仲良くして下さいね

No title

クッキー&チャチャさん、いつもコメントありがとうございます
ハウスしまったんですか?
リビングで、おりこうにできるんですね。
うちのクッキーは、たまにリビングにでるだけで、ずっとはムリです?
もう少し落ち着けばリビングでお留守もできるかな!

No title

おはようございます。
はじめまして。
ポン太、カップ、まりものママ、まこちです。
ブログに遊びに来てくださってありがとうございます。
けんいちさんのイラスト、見てくださったんですね。
ガウガウのカップなんですが、やることはちゃんと出来るんですよね~。
不思議です。

クッキー君、かわいい~と思って体重見たら、カップとほぼ同じです。
そんなに大きく見えませんね。
うちのカップは、大きいですよ。
クッキー君、とってもかわいいです。
また、遊びに来ますね。
これからもよろしくお願いします。

No title

パンを持ってハウスに入るクッキーくん、
可愛いです!
ハウス、うちはしまってしまったんです。
クッキーくんはちゃんと入るのですねo(>ω<*)o

なでなでしたい!

No title

こんばんは愛ちゃん
いつもコメントありがとうございます
愛ちゃんはフランスパン持ってるんですね?
クッキーも食パンとフランスパンで悩みましたが、全体的に大きい方にしたんですよ(#^.^#)

No title

朝はパン♪パンパパン♪
食パン、美味しそうだね~。
あっ、食べられないパンのおもちゃでしたか。
クッキーちゃん、気に入ったんだね~。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
パンシリーズのおもちゃ、メロンパンとか、色々あるよね。
愛は、フランスパン持っているワン。もちろん、食べれまちぇ~ん。

No title

ポンママさん、いつもコメントありがとうございます。
食パンのオモチャ、近くのペットショップで¥198だったんです。
この他にもメロンパン、クロワッサン、フランスパンがありましたよ。
しかもピーピーと音が鳴るんです(≧∇≦)

No title

ホント、大きなパンですね。
こんなかわいいおもちゃがあるんですね。
あったら、ぜひ欲しいんだけどなぁ・・・
Secre

プロフィール

クッキーママ

Author:クッキーママ
我が家の愛犬クッキーの日常を紹介していきます。
ぜひ、ご覧下さいね
お誕生日2012年2月6日生まれ♂
ウルフセーブルのポメラニアンです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
