スポンサーサイト


ボサボサ

こんばんは
久々の更新になってしまいましたが、遊びに来て下さりありがとうございます。

私が更新をサボっている間に、いつもクッキーのイラストを描いてくださる【ぴすこ日記】の【けんいちさん】がクッキーのイラストを描いてくれてました。



クッキーの微妙なカラーの部分まで細かく描いてあって、ちょっとやんちゃ坊主な表情までそっくりです。
けんいちさんいつもありがとうございます。

さて、久々登場のクッキーくん、いつも
ママの帰りをお利口さんに待ってます



が、しかしよーく見て見ると毛が伸び放題でボサボサ「よく見なくてもボサボサですね(笑)」



さすがに限界なので、来週の月曜日にトリミング予約しました。

最後にクッキーの長ーい手を披露します



ご訪問ありがとうございました。
宜しければまた遊びに来て下さい

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Comment

No title

イラスト載せていただいて、有り難うございます
凄く嬉しいです(-^〇^-)
クッキーちゃん、お利口さんにまって、えらいですよね♪
ちょっと真剣な感じの表情もまた可愛いですね(o^^o)
クッキーちゃん、ほんと手長いですね♪

No title

けんいちさんのイラスト 似てますね(^^)
カラーの細かいところまで凄いですね。
クッキーちゃんのおやつを
ガン見してるとこ可愛いですもんね(^^)/

それにしても、クッキーちゃんの手がなが~い(*^_^*)

No title

クッキーくんのイラスト、いつも可愛いですね。
特徴を捉えて描いて頂いて、本当にそっくり。

そういえば、確かにちょっとボサボサ気味のクッキーくん。
毛が伸びるのが早いんでしょうね。
もう冬毛ですし、月曜日はすっきり男前にしてもらいましょ!!
ボサボサでワイルドなクッキーくんも、もちろんキュートですけどね。
Secre

プロフィール

クッキーママ

Author:クッキーママ
我が家の愛犬クッキーの日常を紹介していきます。
ぜひ、ご覧下さいね
お誕生日2012年2月6日生まれ♂
ウルフセーブルのポメラニアンです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
