スポンサーサイト


もぞもぞこそこそ

こんばんは

我が家のリビングにモフモフの怪しい動きをするものが!!
それは、もちろんクッキーくん

何やら、もぞもぞこそこそしています。



何をしているのかと思い。
『クッキー何してるの?』と声をかけると!
急いで逃げるクッキー



何かを口に咥えてます

そして、すかさず椅子の下へ



とっても悪いお顔

クッキーが咥えてたものは、新調したばかりのふきん。
ずっと狙っていて、背伸びをしてダイニングテーブルから取ったようです。

やっとの思いでゲットできたふきん、ちょっとやそっとじゃ返してくれませんでした。



ご訪問ありがとうございました
宜しければ、また遊びに来て下さいね

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Comment

No title

こんばんは

クッキーちゃん 早っ!
ずーっと狙ってたんですね。
やっぱり、ここは、おやつと引き換え?
クッキーちゃんのお顔が、いつもと違うー 笑

No title

クッキーちゃんもテーブルの下に
逃げるんですね(笑)
うちも一緒です。
悪いことしてるってお顔してますね~( *´艸`)
それもまた可愛いですよね♪

No title

クッキーくん、逃げ足速っ。
そしてテーブル下でのこの悪いお顔!!
悪戯っ子と言う表現がピッタリですね。
自分でも「やってやった!!」とか思っているのかな?
こんなふうな悪戯っ子のお顔をされると、
なかなか「返して」とは言えませんね。
Secre

プロフィール

クッキーママ

Author:クッキーママ
我が家の愛犬クッキーの日常を紹介していきます。
ぜひ、ご覧下さいね
お誕生日2012年2月6日生まれ♂
ウルフセーブルのポメラニアンです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
