スポンサーサイト


ん?クッキー太った?

おはようございます
我が家のクッキーくん。みなさんご存知の通りデカぽめ!
おまけにかなりのモフモフ



毛量が多いのもあってか、上から見るとこんな感じ



ん?クッキー太った?



うーん。毛のせいかなぁ~?



それとも撮る角度?
いずれにしても最近食欲旺盛なのは間違いナシ!



ご訪問ありがとうございました
宜しければまた遊びに来て下さい

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Comment

No title

クッキーくんホントモフモフで
気持ち良さそう♪

全然太ったように見えないですよ(^O^)

我が子もクッキーくんみたいに
モフモフになってくれたら嬉しいな♪

No title

いよいよ本格的に換毛したんじゃないですか?
太ったんじゃないよねー、クッキーくん。
胸毛のあたりもかなりもっふもっふしているのが分かります。
そして何を隠そう、
ゆきも換毛が終わったのか『真ん丸』体型です。
でも体重は変わっていないという……。
きっとクッキーくんもゆきも、せっかちなんですね。
Secre

プロフィール

クッキーママ

Author:クッキーママ
我が家の愛犬クッキーの日常を紹介していきます。
ぜひ、ご覧下さいね
お誕生日2012年2月6日生まれ♂
ウルフセーブルのポメラニアンです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
