スポンサーサイト


秋の味覚

こんばんは

今日はクッキーくん今年初の物を食べました。
それは!



リンゴです。
まだ蜜は入ってませんが、甘くてパリッとして美味しいリンゴでした。

クッキーくんにも薄く切ったリンゴをおすそ分け



大喜びしてる割りにはリンゴを見てません。見ないようにしてるのかな?

そして、いよいよもらえると察したのか、今度はガン見



秋の味覚を堪能したクッキーくんでした。

前回のブログでクッキーの抜け毛が毛玉ではないかとコメント頂きました。
去年の換毛期も、あのタイプの抜け毛の根元には新しい違う色の毛が生えてきていて、同じような抜け毛がたくさんありました。
皆さんのワンちゃんは、あのタイプの抜け毛はないのでしょうか?
それとも毛玉なのかなぁ~

ご訪問ありがとうございました
宜しければまた遊びに来て下さいね

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Comment

No title

りんご、いよいよ初物が出てきましたね。
うちの子もリンゴ大好きです。(笑)
実りの秋はこれからですね。(*^_^*)

No title

リンゴ良いですね♪
我が子はまだリンゴを食べてないので
クッキーくんが羨ましです♪

ガン見してる顔がカワイイ(*^。^*)

No title

早いなぁ、リンゴですか!!
ゆきももんちゅちゅも、まだリンゴは食べていません。
桃好きのゆきは、今最後の桃を片付けているところです。
クッキーくん、リンゴは美味しかったでしょ?

毛玉……うーん。
ゆきの毛玉は自然に抜ける事は無くて、
身体にくっついているのですが。
あれ、毛玉かなあ?
根元に毛の塊があったら、毛玉で間違いないでしょう。
Secre

プロフィール

クッキーママ

Author:クッキーママ
我が家の愛犬クッキーの日常を紹介していきます。
ぜひ、ご覧下さいね
お誕生日2012年2月6日生まれ♂
ウルフセーブルのポメラニアンです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
