スポンサーサイト


経過良好

こんばんは

先日、イネ花粉症のお注射とお薬を処方されたクッキーですが、クッキーはお薬大好きワンコなので、お薬を美味しそうにカリポリ食べている毎日です。
その甲斐あってか、経過良好です。

なので、今日のクッキーくんカメラを向けると


もう一枚パチリ



オマケにもう一枚



ニコニコ笑顔の写真ばかりでした

ご訪問ありがとうございました
宜しければまた遊びに来て下さいね

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Comment

No title

ホントだわ!
クッキーちゃん、お目め周りも綺麗だし
この笑顔だもん(*^_^*)
良かったですね。

No title

クッキーくん花粉症の経過が良好で
良かったですね♪

薬を美味しそうに食べるなんてホント
羨ましいです。
我が子は嫌がって食べないので細かくして
ごはんやおやつに混ぜてごまかして
くれています。

クッキーくんの笑顔はホント可愛いですね(*^_^*)
見てるこっちも癒されちゃいます♪
Secre

プロフィール

クッキーママ

Author:クッキーママ
我が家の愛犬クッキーの日常を紹介していきます。
ぜひ、ご覧下さいね
お誕生日2012年2月6日生まれ♂
ウルフセーブルのポメラニアンです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
