スポンサーサイト


お注射チックン

こんばんは

今日はクッキーくん病院へ
と言うのも、花粉症持ちのクッキーくん軟膏で様子をみていましたが症状が悪化してしまい病院へ。

目の赤みと痒みの他に、脚も赤くなっていたので病院に連れて行きました。
やはり、イネ花粉によるもので痒みから、舐めたりしてただれてしまっているとのこと。
抗アレルギーの注射をチックンしてもらいました。


お注射をがんばったクッキーくん、今日も泣かずに頑張りました。

飲み薬に塗り薬を処方してもらいました



夕方になりお注射チックンの効果があったのか、目の周りの赤みが少しよくなったように思いました。



ご訪問ありがとうございました。
宜しければまた遊びに来て下さいね

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Comment

No title

ホントだ~。
少し赤みがひいてますね(^^)
クッキーちゃん良かったね(*^_^*)
痒いのは、辛いですよね

No title

クッキーくん病院お疲れ様♪
注射頑張って偉かったね(^O^)

花粉症は痒みがあって相当
辛いんでしょうね・・・。

薬が効いて快適に過ごせるように
なると良いですね♪

No title

クッキーくん(涙)。
憎たらしい花粉症め。
痒みが強いと辛いでしょうね。
お注射のあとは、確かにお目目の周りの赤みがひいていますね。
このまま痒みが引っ込んで、
クッキーくんが快適に過ごせますように。
Secre

プロフィール

クッキーママ

Author:クッキーママ
我が家の愛犬クッキーの日常を紹介していきます。
ぜひ、ご覧下さいね
お誕生日2012年2月6日生まれ♂
ウルフセーブルのポメラニアンです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
