スポンサーサイト


じーぃ!

こんばんは

今日から高校生長男も学校が始まったので、またお弁当作りが始まりました。
お弁当作りの為いつもより早起きすると、クッキーはまだ眠たそうな顔をしてました。

さて今日のクッキーくんはと言うと!
ハウスの中から熱い視線を送ってます




こんなに熱い視線を送っている先には、学校から帰ってきたお姉ちゃんがドーナツを食べている姿があります(笑)

じーぃ!と熱い視線を送っても残念ながらクッキーは食べれないので、代わりにワンコ用パンをあげるコトにしました。


お姉ちゃんからパンをもらうクッキーくん



珍しく両手フセで待っていました



ご訪問ありがとうございました
宜しければまた遊びに来て下さいね

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Comment

No title

クッキーちゃんのガン見、可愛い~。
そんな風に見つめられたら・・・
ドーナツあげちゃいそう 笑

クッキーちゃんには、ちゃんと、
美味しそうなパンが常備されてるんですね(^^)
前から思ってましたが、
私はミルクパンが好きなので、
クッキーちゃんのパンが気になります 笑

両手フセ、初めて見ました!!
クッキーちゃんに使い分けを、聞いてみたいなあ(*^_^*)

No title

ドーナツとわんこ用パンは似ている?から
きっとクッキーくんも満足してくれたと思います。
こんなあつーい視線を注がれたら
何もあげないわけにはいかないですからね。
いつも左手を折り曲げての伏せなのに
両手が伸びてる伏せの姿勢は珍しい!!

No title

ハウスから頭だけちょこんと出してる
クッキーくん可愛い(*^。^*)

このわんわんベーカリー美味しそうですね♪

クッキーくん、両手でフセしてる~\(◎o◎)/!

Secre

プロフィール

クッキーママ

Author:クッキーママ
我が家の愛犬クッキーの日常を紹介していきます。
ぜひ、ご覧下さいね
お誕生日2012年2月6日生まれ♂
ウルフセーブルのポメラニアンです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
