スポンサーサイト


家族になった日

祝一年
今日は、クッキーが我が家に来て、一年
去年の今日、生後二ヶ月で我が家にきました。
ペットショップでお姉ちゃんが一目惚れして、決めたの。
ウルフセーブルと言う毛色で、まるでアライグマみたいでした。

実は、ママは犬が苦手で、我が家に来たばかりの頃は怖くて触れなくて、キッチンに逃げてました。でも今じゃ、クッキーのおかげで、犬嫌いも克服できました


小さい頃から、とてもやんちゃだったクッキーも、あっという間に一歳になり、我が家に来て一年が経ちました。
あらためて、クッキーが家に来てくれて良かったなと実感した日になりました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Comment

No title

クッキーちゃん、家族記念日 ♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと
これからも、たくさん可愛がってもらって、癒しワンコで恩返ししちゃおうね。
たっくさん、楽しい思い出を重ねていってね~。
えっ、クッキーちゃんのママ、ワンちゃん苦手だったんでちゅか。(*≧m≦*)プププw
Secre

プロフィール

クッキーママ

Author:クッキーママ
我が家の愛犬クッキーの日常を紹介していきます。
ぜひ、ご覧下さいね
お誕生日2012年2月6日生まれ♂
ウルフセーブルのポメラニアンです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
