スポンサーサイト


ママぁー遊ぼ!

こんばんは
2学期も始まり、お姉ちゃんの帰りを待っているクッキー。
あれれ?
ハウスから出てリビングにいるはずのクッキーですがママがちょっとクッキーから目を離した隙にクッキーがどこにも見当たりません!
どこに行ったのかと探していたら、なんとソファーと壁の狭い隙間にいました!

かくれんぼのつもりだったのかな(笑)

お姉ちゃんを待つ間クッキーが満面の笑みでママに近づいてきて



カワイイスマイル顔を見せられたら、もちろん断れません!

クッキーお気に入りの一つの骨型のおもちゃで遊ぶコトにしました


これをポーンとすると、目にもとまらぬ速さで持ってくるクッキー



そしてジャンピングキャッチするクッキー

あまりに速い動きの為、写真はブレブレでした。

ご訪問ありがとうございました。
宜しければまた遊びに来て下さいね

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Comment

No title

お姉ちゃんが学校に行っている間のお留守番も、
ママが一緒に遊んでくれるから全然寂しくないね!!
ソファーと壁の隙間、クッキーくんの隠れ家かな?
薄暗くて狭いところ、わんこは好きですもんね。
ジャンピングキャッチ、さすがです!!
ブレブレ写真から迫力が伝わってきます。

No title

クッキーちゃんは、お姉ちゃんの学校始まったし、
きっとさみしいんでしょうね・・・。
ソファーと壁の隅で、待ってるクッキーちゃん。
キューンってきました(^^)

No title

学校が始まってクッキーくんは
お姉ちゃんと遊べなくて淋しくなっちゃい
ますね!

ソファーと壁の間に入り込むなんて
凄いですね\(◎o◎)/!
狭い場所が落ち着くのかな?^m^

ジャンピングキャッチ凄いですね!
運動神経がホント良いですね(^O^)

我が子も・・・・無理だな(-"-)

No title

さすがクッキーちゃん!!
運動神経ばっちりだね(≧▽≦)
はなさんもジャンピングキャッチ
挑戦はするけどできません…。
可愛い笑顔だお誘い作戦も
大成功だね(*^▽^*)
Secre

プロフィール

クッキーママ

Author:クッキーママ
我が家の愛犬クッキーの日常を紹介していきます。
ぜひ、ご覧下さいね
お誕生日2012年2月6日生まれ♂
ウルフセーブルのポメラニアンです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
