スポンサーサイト


至福のひととき

こんばんは
昨日の光の国の住民票の話ですが、ネット上で光の国の住人になるコトは可能なんですよ!
さてさて昨日から、クッキー地方の小中学校は2学期が始まり、お姉ちゃんは学校へ。
クッキーくんは、また午前中はお留守番の日々が始まりました。
午後学校からお姉ちゃんが帰ってくると、お留守番を頑張ったクッキーにはご褒美のおやつがまってます!
今日のおやつは?

ジャーン


久々に登場遊べるわ!
この【遊べるわ】は輪っかになっているガムです。
クッキーくんに早速あげるのかと思ったのですが、ここでお姉ちゃん、ちょっとイタズラ(°_°)

リビングのドアノブに引っ掛けてます。
さすがのデカぽめクッキーくんでも届きません。

意地悪はこの辺にしといて


やっともらえると察したのか、おメメをキラキラにして喜んでます

お姉ちゃんからガムをもらったクッキーは早速カジカジ開始



久々の遊べるわを食べているクッキーくんは至福のひとときを過ごしてました


ご訪問ありがとうございました。
宜しければまた遊びにきて下さいね

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Comment

No title

流石のクッキーくんもドアノブまでは
届かなかったですね(^v^)

ガムを両手で抑えて食べてる姿が
ホント可愛いですね(*^_^*)

クッキーくんも見てる方もまさに
至福の時ですね(^O^)

No title

クッキー君ほんと 至福の時ってお顔ですね
気に入ってますね

私もこのガムいつも見てるんだけど
まだ買った事がなかったんです
クッキー君のお顔見たら[今度3わんに買ってやろ」って
思っちゃいました^^

No title

ドアノブに引っ掛けられたガムは、さすがにちょっと無理でしたね(笑)。
夢中になってガムを食べているクッキーくん、まさに一心不乱!!
遊ぶよりも食べる方が良かったかな?
至福のひと時、良かったですね。
お姉ちゃんは今日から新学期かぁ。
ちょっと寂しくなるけれど、おやつを食べながら待っていようね。
Secre

プロフィール

クッキーママ

Author:クッキーママ
我が家の愛犬クッキーの日常を紹介していきます。
ぜひ、ご覧下さいね
お誕生日2012年2月6日生まれ♂
ウルフセーブルのポメラニアンです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
