スポンサーサイト


光の国

こんばんは
今日は、クッキーくんの住む町を紹介しますね。
前回ブログで少し紹介しましたが、M78光の国と姉妹都市提携を結んでいます。
ちゃんと住民票も発行してもらえるんですよ!

光の国の町長は、勿論この方
ウルトラの父


そして、原付バイクのナンバープレートもウルトラマン


それと少し変わった食べ物があります。キュウリが特産物なので、キュウリの汁が練りこんである麺を使った、その名も‘かっぱ麺!!’

特産物のキュウリは、クッキーも大好物で、細長くスティック状にしてカリポリ食べます




ご訪問ありがとうございました。
宜しければまた遊びに来て下さいね

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Comment

No title

クッキーちゃんは須賀川市なんですか!!
はなさん地方と近いですねヽ(^o^)丿
私の友達も須賀川出身の子がいて
昔遊びに行ったことがありますよ~(*^▽^*)
「コメリ」に連れてってもらいました!!
カッパ麺はじめて聞きました。
すごく美味しそうですね♪♪

クッキーちゃん左手どこいっちゃったの~?(笑)

No title

住民票も原付のナンバーも、
すごく凝ったつくりになってますね。
ウルトラマンのファンにとってはこの上なく嬉しいでしょう。
もんちゅちゅも小さい頃はウルトラマンが大好きで、
ソフビ人形をどっさり持っててそれでばかり遊んでいました。
「女の子なのに……」と両親が悲しげな顔をしていたのを憶えています。

ゆきはキュウリ食べてくれないんです。
美味しいし歯触りも良いのに、匂いを嗅ぐだけ。
クッキーくんみたいにカリポリしてくれるといいのに。

No title

ウルトラマンのナンバープレートって凄いですよ!
マニアの方だったら、真剣に引っ越しまで考えますよ 笑

きゅうり 好きですよね(*^_^*)
うちの仔達も大好きです!
「早くれ 」 のクッキーちゃんも
左手が伏せになってるわ(^^)

No title

幼少期からウルトラマンが大好きだった
ので、凄く羨ましいです。
自分も住民票が欲しいです♪

クッキーくんきゅうりが大好きなんですね(^O^)
我が子も大好物です♪

食べ終わった後のペロリの顔が
凄く可愛い(*^_^*)
Secre

プロフィール

クッキーママ

Author:クッキーママ
我が家の愛犬クッキーの日常を紹介していきます。
ぜひ、ご覧下さいね
お誕生日2012年2月6日生まれ♂
ウルフセーブルのポメラニアンです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
