スポンサーサイト


花火大会

こんばんは
昨日は地元の花火大会がありました。私の住む地域の県内最大級規模の花火大会で、打ち上げ10000発以上の花火が打ち上がります。
全国の花火師さんの尺玉の競演が繰り広げられた迫力ありの花火大会でした。
この花火大会が終わると、今年の夏も終りだなぁなんて、少し寂しくなります。

我が家のクッキーくんはと言うと人混みは苦手なので、お家でお利口さんにお留守番でした。




大きな尺玉が次々と打ち上げられました。




この他、ウルトラマンの故郷 M78星雲光の国の姉妹都市提携1周年を記念して打ち上げられたウルトラマン花火もありました。(残念ながらシャッターチャンスを逃してしまいました)

ご訪問ありがとうございました
宜しければまた遊びに来て下さいね

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




Comment

No title

花火大会ここしばらく行ってないので
羨ましいです(≧▽≦)

ウルトラマン花火なんてのも
あるんですね。
見てみたいです!!

クッキーちゃんお留守番お疲れ様(*^▽^*)

No title

打ち上げ10000発以上の花火大会は、凄いですね!
地元で見応える花火大会が見る花火が見れるのは
羨ましいです(*^_^*)
ウルトラマン花火も面白そうです(^^)
クッキーちゃんもお留守番御苦労さま!

No title

10000発!!
すごい規模ですね。
もんちゅちゅ地方なんて1000発あがるかどうか。
っていうかクッキーくん市、
M78星雲光の国と姉妹都市提携しているんですか!!

No title

大きな花火大会だったのですね(^O^)
こんな近くで観れたらかなりの迫力ですね!
凄く綺麗♪

地元にはこんな花火大会が無いので
羨ましいです。


 

Secre

プロフィール

クッキーママ

Author:クッキーママ
我が家の愛犬クッキーの日常を紹介していきます。
ぜひ、ご覧下さいね
お誕生日2012年2月6日生まれ♂
ウルフセーブルのポメラニアンです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
