スポンサーサイト


デカぽめです。

こんばんは
我が家のクッキーくんはデカぽめです。
でも、不思議と写真におさめるとデカぽめには見えません親バカかな?


クッキーに出会ったのは、クッキーが2ヶ月の時、ペットショップでお姉ちゃんが一目惚れしたのがきっかけ。
今思えば、この時からデカぽめの兆候あり!
なにせ、2ヶ月にして1キロ近くあららましたから。


それからスクスク育ち、去勢手術したコトもあり今では、体重6キロ弱!



そして、最近気付いたんですがデカぽめちゃんは、他のポメちゃんと比べると脚が長いような気がします。
完全なる親バカですね(笑)


ご訪問ありがとうございました。
宜しければまた遊びに来て下さいね

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Comment

No title

初めてのお邪魔のような・・・・そして初コメントです
花火綺麗ですね~10000発とは凄い
見ごたえありますね

クッキー君6キロあるんですか
ホントそんなに見えませんね
可愛い♡♡
私の初めてのポメ ピットもデカポメでなんと
最高8キロぐらいです
もう17年近く前の事で(ああ、ピットは今もいます)
ポメは小さいものと思っていたんですがどんどん成長するのに
びっくりでした^^;
でも「ピット大好き!」で今にいたってます^^

思い返せば初めて病院へ行った時
横に座ったおばさんが
「この子は大きくなるポメちゃんやね」って
なぜって
「パピーの今で足が太い・足が長い」そういう仔は
大きくなるそうです
大きな子は今の家では一緒に居られないので
その後4ポメ我が家の子になってますが
先ず足の太さ、長さを見るようにしています
ああ、デカポメは嫌なんじゃないですよ(^_-)
大きさなんて関係ありません!わが子は可愛いもん
でも飼えないのです、マンションで^^;

初めてなのに長くなって、ごめんなさい(・。・;
また来させて下さいね

No title

こんばんわ(*^_^*)
そーそー、意外と足が長いんですよねー(*^_^*)
なので、とんが1歳くらいの時に一度だけサマーカットしたんですけど、びみょーな姿になってしまいました・・・
それからは、部分カットしかしてません(^◇^)
毛がもふもふしてないと、柴って言われちゃいそうで・・(^^ゞ

No title

クッキーちゃんのパピー時代も可愛い~
パピーの頃は、毛の色も違うんですね(^^)
一目惚れしたのも分かる!分かる!

お写真ではデカポメちゃんて分かりません 笑
写る角度??
私がクッキーちゃんを見習いたいわ(^^)

No title

そうそう、ブログの写真で拝見していると
そんなに大きい印象は受けないんですよね。
クッキーくんの体重は、
もんちゅちゅ実家のポメと同じくらいです(6.3キロ)。
足が長くて骨が丈夫で、おおらかで気のいいやつです。
うん、やっぱりクッキーくんに似てる!!
あ、ゆきはど短足ですので。

No title

こんばんわー

ちいさいときの雰囲気もまるとよく似てるw

体重もほぼ同じ!

足が少し長いのもw

なんか本当に弟くんみたいです(^^♪
Secre

プロフィール

クッキーママ

Author:クッキーママ
我が家の愛犬クッキーの日常を紹介していきます。
ぜひ、ご覧下さいね
お誕生日2012年2月6日生まれ♂
ウルフセーブルのポメラニアンです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
