スポンサーサイト


夏の定番

こんばんは
今日は久々に暑い一日でしたが、夕方になってゲリラ豪雨😓
近頃の天気は急変するコトが多いので傘は手放せませんね。

こんな日は我が家のクッキーは大好きな氷をカリカリして涼んでます



まっ、クッキーの場合は夏に限らず一年中カリカリしまくってますけど(笑)



ところで、クッキーの大きな背中には濃い色の部分が一本縦にあります



あっ!少し分かりづらいですね。
では、改めてもう一枚



写真では見えてませんが、頭も同じように中央が濃い色になってます。
この後ろ姿をみるたびママはあるキャラクターが、頭に浮かびます。



チップとデール!!
クッキーは、色的にデールかな?

ご訪問ありがとうございました。
宜しければまた遊びに来て下さいね

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Comment

No title

ここ最近の天気はホント気まぐれで
嫌になっちゃいますよね・・・。

クッキーくんも氷大好きなんですね♪
我が子もこの時期は氷のオヤツを堪能
してますよ(^O^)

よく見ると背中に一本線ありますよね♪
確かにデールくんみたいですね(^◇^)

No title

氷 美味しそ~。
こんなに暑いと水分補給になって良いですよね!
あれ?
氷はお気に入り座布団の上ではないんですね。
カリカリしないといけないから、大きなフワフワな場所でかな?(^^)

No title

クッキーくんの夏の定番は、氷のおやつですね。
冷たいし水分補給にもなるし、
何より食べ過ぎても絶対に太らない。
夏場の理想的なおやつだと思います。

クッキーくんの背中には一本線が入っているんですね。
面白いなぁ。
色は確かに、デールくん似ですね。

No title

こんばんわ(^^♪

クッキーくんも氷すきなんですね。まるもですよ(^^♪

っでもって背中の濃い部分も一緒!

まったくもって、まるの弟くんですね(^^♪
Secre

プロフィール

クッキーママ

Author:クッキーママ
我が家の愛犬クッキーの日常を紹介していきます。
ぜひ、ご覧下さいね
お誕生日2012年2月6日生まれ♂
ウルフセーブルのポメラニアンです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
