スポンサーサイト


お初にお目にかかります

こんばんは

今日は、クッキーくんお姉ちゃんから大きなプレゼントをもらいました。
まずは、記念撮影から♪



ニッコリ笑顔がかわいいです

そして、あまりに長いマテだった為か、自ら伏せをしてました。(左手は、いつものように休め(笑)



そして、遅れましたが、ご挨拶


からの~
クンクン


からの~
ブンブン



結局はブンブン振り回したクッキーくんでした。

ご訪問ありがとうございます
宜しければまた遊びに来て下さいね

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Comment

No title

すっごく大きいぬいぐるみですね\(◎o◎)/!
クッキーくんと全然変わらない大きさに
ビックリです!

定番の休めの手が可愛過ぎです(*^。^*)

これまた最後のブンブン!
やっぱりこれも定番ですね^m^

No title

お姉ちゃん、よくプレゼントしてくれますね(^^)
クッキーちゃんは幸せですね ウフフ

クッキーちゃんって意外と、力持ちですよね!
この前のペットボトルブンブンも驚きましたが、
今回のお友達も、結構な大きさかと 笑

No title

お姉ちゃんは本当にクッキーくんのことが可愛くて仕方ないんですね。
こーんなでっかいプレゼントをくれるなんて。
クッキーくんと同じくらいの大きさじゃないですか?
さすがのクッキーくんも、振り回すのは大変かな?
新しいお友だち、大事に遊んであげてね。
Secre

プロフィール

クッキーママ

Author:クッキーママ
我が家の愛犬クッキーの日常を紹介していきます。
ぜひ、ご覧下さいね
お誕生日2012年2月6日生まれ♂
ウルフセーブルのポメラニアンです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
