スポンサーサイト


驚きの美味さ

こんにちは
今日はクッキーに久々にお芋のオヤツをあげてみました。



かなり前に一度あげたことはあったんですが、ペットショップでまたみつけたので買ってきたんです。
お芋を見せると、キラキラのお目々で見つめてます



早く食べたくて、お利口さんに待ってます



何枚か写真を撮っていたら、面白い写真が撮れました!
ちょっとしたオラフみたい!



待ちきれずにフライングしたクッキーですが、お芋の驚きの美味さにびっくり!



やっともらえたクッキーは、とっても美味しそうに食べてました。



ご訪問ありがとうございました
宜しければまた遊びに来て下さいね

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





Comment

No title

我が子も芋が大好きですが、クッキーくんも
大好物なんですね♪

確かにちょっとしたオラフですね(^O^)

あまりの美味しさに驚愕してしまった
表情が最高に良いですね^m^

No title

クッキーくんもお芋好きですね。
お芋スティック、美味しいもんね。
美味しすぎてお目目が飛び出しそうになってるよー。
ちょっとしたオラフ(笑)。
確かに。納得しました。

No title

クッキーくん 大満足ですね(^^♪

いつも見てて、コメントしたいのですが、月金はなかなかめんどくさくて。。。


心の中でいつもコメントしてますよw

No title

クッキーちゃんのオラフ~ (〃▽〃)
お煎餅、パンに続いてお芋!
クッキーちゃん、おやついっぱいで羨ましい(*^_^*)
Secre

プロフィール

クッキーママ

Author:クッキーママ
我が家の愛犬クッキーの日常を紹介していきます。
ぜひ、ご覧下さいね
お誕生日2012年2月6日生まれ♂
ウルフセーブルのポメラニアンです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
