スポンサーサイト


とにかく、かいーの!

こんばんは
我が家のクッキーくんは、前にも話したように、花粉症もちです~_~;
一年中何かの花粉に反応してしまう可能性があるらしいんです。
現在もあちこち痒いみたいなんです。
病院から目の周りに塗る軟膏が処方されてるので、いまは様子をみている状態です。

最近では、脇の下が痒いみたいで脇の下を後ろ足で掻いてます。


一生懸命体を丸めて掻いてます!


軟膏を塗って少しは症状が良くなればいいなと思ってます。



ご訪問ありがとうございました。
宜しければまた遊びに来て下さいね

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Comment

No title

痒いのは辛いよね・・
この時期も花粉飛んでるよね(_ _。)
軟膏が効きますように!


クッキーちゃんの左手が・・・フフフ o(≧▽≦)o

No title

うーん、花粉のヤツめ……。
花粉は年中飛んでいるから
いつカイカイになっちゃうか分からないのでしょうね。
クッキーくん、辛いね。
お薬で早く良くなりますように。

No title

クッキーくん花粉症でしたよね!

春先だけだと思っていたのですが、
1年中は流石に辛いですよね・・・。

軟膏で症状が落ち着いてくれると
良いですね!
Secre

プロフィール

クッキーママ

Author:クッキーママ
我が家の愛犬クッキーの日常を紹介していきます。
ぜひ、ご覧下さいね
お誕生日2012年2月6日生まれ♂
ウルフセーブルのポメラニアンです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
