

クッキーのマウンティングのお相手は?

こんばんは

今日はクッキーのマウンティングについてお話しします。

クッキーはぬいぐるみのナメコを子分だと思っているようで、自分の体と同じくらいの大きさのぬいぐるみナメコを完全に押さえつけます!
それにも、ちゃんと下準備があるんですよ。
まずは、下準備の材料となる我が家のボロボロソファー

あまりにボロボロの為、花柄ソファーカバー、同じ柄の長座布団。同じ柄のクッションで誤魔化してます。
このソファーに行き、長座布団を引っ張ります


口に咥えて一生懸命引っ張り下ろします




そして、やっとの思いで引っ張り下ろしに成功すると一目散にナメコの上に

名付けて、『必殺二段重ね』


ご訪問ありがとうございました
宜しければまた遊びに来て下さい

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Comment

No title

クッキーちゃん、めちゃくちゃ可愛いー!!!
その長座布団は、必須なのね 笑
因みに、なめこと長座布団の優先順位が聞いてみたいわ 笑

No title

クッキーくんはマウンティングにもこだわりがあるんですね。
ソファから長座布団を引っ張り下ろして、
それをなめこの上に(笑)。
うん、やっぱり普通の子とは一味違う。
ゆきは女の子だからか?マウンティングは皆無です。
Secre

プロフィール

クッキーママ

Author:クッキーママ
我が家の愛犬クッキーの日常を紹介していきます。
ぜひ、ご覧下さいね
お誕生日2012年2月6日生まれ♂
ウルフセーブルのポメラニアンです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
