スポンサーサイト


ヒマだなぁ

こんばんは
昨日ブログで紹介したワンコ用極上逸品煎餅ですが、どうしても気になって少し味見しちゃいました。味は何もついてませんでしたが食感はまさに煎餅!
クッキーは今日も美味しそうに食べてました。

話は変わり
今日のクッキーくんですが、ママが何かと忙しくあまり遊んであげれませんでした。

完全にイジイジモードのクッキーくん。
それを見兼ねたお姉ちゃんがクッキーにイタズラをしてまさした。

ハウスのフチにオヤツをのせて、クッキーに待てと言ってました。

オヤツをガン見しながらも、ちゃんと待てしてまさしたよ(笑)

ヨシ!の合図と共にジャンプ!!
もちろん調子よくパクリとはできずハウスの外へ。
必至に手をのばしていたクッキーでした。


ご訪問ありがとうございました
宜しければまた遊びに来て下さい

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Comment

No title

おせんべいにガン見のクッキーちゃん。(笑)
一生懸命に取ろうと
頑張ってますね。(* ̄∇ ̄*)

No title

やっぱり お煎餅は味がないのかあ・・
残念←変 (^_^;)
でも、そんなにクッキーちゃんが美味しいんだもん、
何かあるハズ 笑

クッキーちゃん、残念!!
必死で手をのばしてるの可愛い~
お姉ちゃんに遊ばれても、おやつ貰えればね~ 笑

No title

煎餅味が無いんですね!
でもワンコにしてみれば美味しいんでしょうね♪

クッキーくん頑張って跳び過ぎておやつを
外に飛ばしちゃったんですね!
一所懸命取ろううとしてるクッキーくんの姿が
カワイ過ぎです(*^。^*)

No title

お煎餅、やっぱり味はついてませんでしたかー。
だけど実際にお食べになるとは(笑)。
クッキーくん、今日は退屈を持て余しているのかな?
たまにはそういう日もあるよ。
だけどほら、お姉ちゃんが相手をしてくれたし。
おやつをケージのこちら側に落としてしまったクッキーくんの、
無念の叫びが聞こえてきそうです。
Secre

プロフィール

クッキーママ

Author:クッキーママ
我が家の愛犬クッキーの日常を紹介していきます。
ぜひ、ご覧下さいね
お誕生日2012年2月6日生まれ♂
ウルフセーブルのポメラニアンです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
