スポンサーサイト


カリカリ美味しいもの♪

こんばんは

今日のクッキーくんママが呼ぶとニコニコ笑顔で近づいてきました。


そして、ママが手に持っているものを発見するや否や

ジーっとアツイ視線で見つめてきて
何も言ってないのに
得意の左手休めフセでアピール


クッキーが、ここまでして欲しいものとは?


極上逸品ワンコ用煎餅
このお煎餅が大好きなクッキー。一枚あげると、すぐに口に咥えてクッキー専用座布団に持っていきポリポリカリカリ食べます。

美味しそうに食べたあとのクッキーは、もう一枚食べたそうな顔でこちらを見てきました

食べ過ぎは、おデブちゃんになってしまうので残念ながら一枚でおしまいです。

明日の分のお煎餅が待ち遠しいクッキーでした。


ご訪問ありがとうございました
宜しければまた遊びに来て下さい

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Comment

No title

極上逸品ワンコ用煎餅、私が食べてみたい 笑
御煎餅が好きって、クッキーちゃんシブい!!
でも結構大きそう(^_^;)

その左手休めフセされるとね~。
ついついあげてしまうわ(^^)/
ママさん一個に止めて偉い! 笑

No title

おお、人間用のおせんべいかと思いました。
テーブルの上に置いてあったら、
もんちゅちゅは間違いなく一枚つまんでいると思います。
クッキーくん、美味しかったねー。
何といっても「極上」だもんね。
ねだられるとついついお代わりをあげたくなってしまうような
クッキーくんの表情です。

No title

"極上逸品ワンコ用煎餅"
この名前だけで間違いない美味しさだと
伝わってきます(^O^)

クッキーくん、これが大好物だなんて
かなりのグルメなんですね♪

こんな可愛い笑顔で催促されたら1枚ではなく
沢山くれてしまいそうです(*^。^*)

Secre

プロフィール

クッキーママ

Author:クッキーママ
我が家の愛犬クッキーの日常を紹介していきます。
ぜひ、ご覧下さいね
お誕生日2012年2月6日生まれ♂
ウルフセーブルのポメラニアンです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
