スポンサーサイト


親鳥気分???

こんばんは
今日のクッキー地方は、かなり暑い日でした。
車に乗り外気温をみてみたところ、なんと38℃
最高気温は35℃だったようです。

我が家のクッキーくんはと言うと
暑さにも負けず元気いっぱいです。
今日のクッキーの遊びのお相手は?

久々登場の黒ピヨちゃん
まずは口に咥えて、ピヨさんぽ




そして、クッキーお気に入りの椅子の下に連れて行き

まるで親鳥気分♪

黒ピヨを愛おしく思っている様子のクッキーでした。



ご訪問ありがとうございました。
宜しければまた遊びに来て下さい

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Comment

No title

クッキーちゃん 可愛いー。
黒ピヨちゃんは、守ってあげないといけない存在なのね(^^)
あたためてあげてるクッキーちゃんの左手・・・ウフフ

No title

クッキーくんピヨちゃんを大事に抱っこして
ホントに親鳥みたい^m^

その姿が無茶苦茶可愛いです(*^。^*)

No title

ほんとだ!!
ピヨちゃんを咥えてお散歩して、
そのあとは大事そうに抱っこしてるー。
しかもクッキーくんお気に入りの椅子の下。
巣の中でひな鳥を抱っこしている親鳥の気分ですね。

こんにちは!
クッキーくんは優しいですね(*^_^*)
顔はまると似てるけど、性格は、大違いですねw
Secre

プロフィール

クッキーママ

Author:クッキーママ
我が家の愛犬クッキーの日常を紹介していきます。
ぜひ、ご覧下さいね
お誕生日2012年2月6日生まれ♂
ウルフセーブルのポメラニアンです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
