スポンサーサイト


遠近法

こんばんは
今日も暑い一日でした。

我が家のクッキーくんはデカぽめです。
我が家の一員になった2ヶ月の時から大きめでしたが、ここまで大きくなるとは思ってませんでした。

そんなクッキーも写真の撮り方によっては小さく見えることもあるようです。


あっ、この写真の場合、小さく見えるというよりは完全なる遠近法を使用してます。

ホントのクッキーは

はい!ドーン



見事なまでの広ーい背中ですね(笑)

最後は、クッキー最近のお気に入りおもちゃの紹介です。


このぬいぐるみが大好きで、前脚や頭を使ってコロコロ転がして遊ぶんです。

それに加えて、ポーンと投げると両手でキャッチするんです。
その画は今日は残念ながら撮れませんでした。
撮れたらブロクにのせますね

ご訪問ありがとうございました。
宜しければまた遊びに来て下さい

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Comment

No title

クッキーくん背中がまん丸で可愛い(*^。^*)

このぬいぐるみを両手でキャッチ
しちゃうんですか\(◎o◎)/!

無茶苦茶気になります♪


No title

クッキーちゃんはデカポメちゃんなんですね(^^)
確かに、お写真ではわかんないです 笑
ぬいぐるみみたいで可愛いんですよね。
そんなクッキーちゃんの両手でキャッチ、是非アップして下さい(*^_^*)

クッキーちゃんシルエットがまん丸ですね(*^^*)
前から見ても後ろから見てもまん丸♪
おもちゃ両手でキャッチ出来るんですか(ΦдΦ)
それは是非見てみたいです〜ヾ(*´▽`*)ノ

No title

ママさん、クッキーくんおはようございます。

クッキーくんもデカポメなんですね。うちももう3才半なのですが、日々大きくなっているような気がしますw

いずれにしても元気が一番ですね(^^♪
Secre

プロフィール

クッキーママ

Author:クッキーママ
我が家の愛犬クッキーの日常を紹介していきます。
ぜひ、ご覧下さいね
お誕生日2012年2月6日生まれ♂
ウルフセーブルのポメラニアンです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
