スポンサーサイト


クッキーの特技???

こんばんは
今日は午後から不安定なお天気でした。
竜巻注意報も出ていましたが、雨がパラパラ降った程度でした。
台風も近づいてきてますので、皆さん気をつけてくださいね。

えー今日はクッキーくんの特技?を教えちゃいますね。

まっ、特技と言えるものではないかと思いますが。

まずは、定番のおすわり!

おまけにニッコリ笑顔ももれなくついてます(笑)

お座りからの~
くるーん!

あまりにも素早い、くるーんの為ブレブレに

そして、フセ!
ちょっとベロがチロっとでていてまぬけ顏

そんなことより、クッキーのフセには少々問題が!
前にもブログに書いたことがあると思いますが、左手が休めになっています。

クッキーのフセは大抵この休めフセです



ご訪問ありがとうございました
宜しければ、また遊びに来て下さいね

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


Comment

No title

竜巻はホント恐ろしいので
来なくて良かったですね!

クッキーくんのフセ無茶苦茶カワイイ(*^。^*)

この技はそう簡単に憶えられないですよね!
クッキーくん凄すぎです(^O^)

クッキーちやーん!!
お手手ひとつどこいっちゃったの??
でもこれ教えるの難しそうだから
かなり高度な特技ですねd(^_^o)

No title

フセの左手が気になります(^^)
クッキーちゃんに訳が聞きたい 笑
どうして左手は休めなの??

No title

竜巻が発生しなくてよかったですね。
最近の天候は不安定で、何が起こるか分からないです……。

クッキーくんのくるーん、早っ!!
早すぎて何がどうなっているのか分からないレベルです(笑)。
そして「フセ」の左手。
折り曲げて、身体の下に入れてるんですね。
これもクッキーくんだけの特技ですね!!
Secre

プロフィール

クッキーママ

Author:クッキーママ
我が家の愛犬クッキーの日常を紹介していきます。
ぜひ、ご覧下さいね
お誕生日2012年2月6日生まれ♂
ウルフセーブルのポメラニアンです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
