

暑い日は、これっ!

こんばんは
今日も暑い一日でした。

いつも、元気いっぱいの我が家のやんちゃ坊主クッキー
ですが、そんなクッキーもとってもお利口さんにしている時間があります。
この時だけは、クッキー専用の丸い座布団にお座りします。

クッキーが、ここまでするワケは?

ジャーン!



このワンコ用ゼリーが食べたいからです。

毎日1個お姉ちゃんからもらえるゼリー。
しかも、クッキー専用座布団にお利口さんにお座りし、スプーンでもらうんです。

いつも、チョロチョロしているクッキーが嘘のように大人しくしてます。





最後の最後まで美味しそうに食べるクッキーでした。



ご訪問ありがとうございました。
また遊びにきて下さいね。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

クッキーくん専用のおざぶが可愛過ぎ(笑)。
きっと自分の座布団だってわかっているんでしょうね。
座布団の上にちんまり座って、お行儀よくゼリーを食べるクッキーくん。
夏の醍醐味です。

No title

ワンちゃん用のゼリーってあるんですね(^^)
丸いクッキーちゃんの座布団で、お姉ちゃんの一挙一動を
見てるんですね 笑
クッキーちゃんは表情が豊か」ですね(*^_^*)
真剣な顔もかわゆい~!

No title

我が家もゼリーをくれてます(^O^)

この時期は最高に美味しいんでしょうね♪

クッキーくんのペロペロしてる姿が無茶苦茶
可愛いです☆
Secre

プロフィール

クッキーママ

Author:クッキーママ
我が家の愛犬クッキーの日常を紹介していきます。
ぜひ、ご覧下さいね
お誕生日2012年2月6日生まれ♂
ウルフセーブルのポメラニアンです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
