スポンサーサイト


またブログ始めてみようと思います

こんばんは皆さん
更新を休んでいる間にも関わらず、訪問して下さっていた方ありがとうございました。
もうブログをこのままやめてしまおうかな?と考えていましたが、私が更新を休んでいる間に、いつもクッキーのイラストを載せて下さっているぴすこ日記のけんいちさんがクッキーのイラストを紹介して下さってました。
すごく嬉しくなり、またブログを始めてみようと思いました。

http://blogs.yahoo.co.jp/mineryuta2000



久々登場のクッキーくんは金曜日トリミングに行ってきました。


いつもお願いしているところのトリマーさんはカットがすごく上手なんですよ。
この日は新しいトリマーさんが担当してくれたんですが、とても可愛らしく仕上げてもらっちゃいました。

プリプリの桃尻



オマケに、いつもの氣志團しっぽ!


今回は少し長目なのか豪華なしっぽに仕上がってます。
上から撮ると、ドーナツみたいです

またブログ更新したいと思ってますので宜しければ遊びにきて下さいね

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



Comment

気になってました

毎日、朝晩blogチェックいれてましたが
毎回「アラっ!残念~!」って・・・

やっと今日クッキーちゃんの可愛い顔が見れて「ホッ!」
毎日とは言いませんが時々クッキーちゃんの
可愛い顔を見せてくださいね(^_-)-☆

     クッキーちゃんのイチファンより

クッキーちゃんお久しぶりです(*^◯^*)
イラストそっくりでかわいいですね!!
サマーカットもいつも通りすごく綺麗ですヾ(*´▽`*)ノ
お尻も桃尻だし
尻尾もぷりんぷりんで可愛い!!
立派な氣志團ですねd(^_^o)
また可愛いクッキーちゃんブログ楽しみにしてます♪

No title

イラスト載せていただいて、有り難うございます
凄くうれしいです(-^〇^-)
喜んでいただいけて、凄く嬉しいです♪

サマーカットのクッキーちゃん、可愛いですね♪
クッキーちゃんの笑顔見てると、私も嬉しい気持ちになりますよ♪
また更新されるの楽しみしてますね(-^〇^-)

No title

お帰りなさい!!
久々にクッキーくんの桃尻カット&氣志團しっぽ、
そして何よりニコニコ笑顔を見ることが出来て本当に嬉しいです。
夏本番で暑さも厳しい毎日ですが、
クッキーくんもママさんもどうぞご自愛くださいね。
熱中症などになりませんよう。
更新、楽しみに待っています。
Secre

プロフィール

クッキーママ

Author:クッキーママ
我が家の愛犬クッキーの日常を紹介していきます。
ぜひ、ご覧下さいね
お誕生日2012年2月6日生まれ♂
ウルフセーブルのポメラニアンです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
