スポンサーサイト


ベストショット

こんばんは
今日は、珍しくベストショットがとれたんですよ。
お姉ちゃんの大きなクマさんのぬいぐるみの隣にちょこんとお座りしているクッキーの写真です。

いつも動き回っているクッキーなので、奇跡の1枚と言っても過言ではありません。


奇跡ついでにもう一枚

クッキーの写真を何枚か撮ってる時に、たまたま写っていた時計の時間。123456って並んでました。

話は変わりますが、昨日のサッカー日本代表戦、残念でしたね。
でも、最後のコロンビア戦は全力で戦って欲しいと思ってます。
なんならクッキーを先発で使ってくれても‥‥‥‥


ボールでも構いませんから!

ご訪問ありがとうございました
今日もポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Comment

No title

クマさんの横で一緒に写ってるクッキーくん
無茶苦茶カワイイですね(*^。^*)

いつも動き回ってる中でのこの写真はまさに
奇跡の1枚ですね♪

コロンビア戦もクッキーくんの写真の様に
奇跡を起こしてほしいですね(^O^)

No title

ママさんよかったね(^^♪

なかなかいい写真ってとれないですよね。やんちゃなクッキー君、ちょっと機嫌よかったのかな?
クッキー君、かゆいのもおさまったのかな?
お兄ちゃんのまるも心配してましたよ(^^♪

No title

クマさんの隣にちょこんと座って笑顔で見上げて
まさにベストショットですね!!
クッキーくんは元気いっぱいで活動的だから
いつも動き回っているんだろうなぁ。
その元気をサッカー日本代表に分けてあげて欲しいです(涙)。
Secre

プロフィール

クッキーママ

Author:クッキーママ
我が家の愛犬クッキーの日常を紹介していきます。
ぜひ、ご覧下さいね
お誕生日2012年2月6日生まれ♂
ウルフセーブルのポメラニアンです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
