

梅雨の中休み

こんばんは
最近、梅雨の中休みなのか暑い日が続いています。
クッキーの目のかゆみは少しずつではありますが良くなってきているのかなと思っています。
そんなクッキーくん。
この暑さに新たなお気に入りの場所を見つけたようです。

お腹をピッタリとつけて、リラックス

でもでも、クッキーのいる場所ちよっと問題が!

もう、おわかりでしょうか?
クッキーのいる場所とは、何とテーブルの上!!!

良い子はマネしないように。

ご訪問ありがとうございました
今日もポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

んん?フローリングの上?
と思ったら。
確かにテーブルの天板はすべすべひんやりしているし、
お腹をくっつけたら涼しいでしょうねー。
クッキーくんは簡単に上がれちゃうんですね。

目のカイカイが少しずつでもおさまってきてくれたらいいですね。
お薬頑張ってね、クッキーくん。

No title

クッキーくん、気持ちよさそう(*´▽`*)

いいところみつけれてよかったね(^^♪

かゆいのもだんだんかるくなっているんですね。
もう少しの我慢ですよ!
Secre

プロフィール

クッキーママ

Author:クッキーママ
我が家の愛犬クッキーの日常を紹介していきます。
ぜひ、ご覧下さいね
お誕生日2012年2月6日生まれ♂
ウルフセーブルのポメラニアンです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
