スポンサーサイト


あーつまらないなぁ(泣)

こんばんは
昨日クッキー地方とうとう梅雨入りしました。
と言う事でクッキー大好きなお散歩はお休みです。


仕方なくハウスのお気に入りの場所でお利口にしているクッキー。
でも、流石につまらなそう

明日は、お散歩行けるかな?

話は変わって我が家の子供達スイカバーが大好物。
最近のスイカバーは『種がぎっしり』というのが書いてあって開けたらビックリ!!!
本当にぎっしりでした。


最後は、レッサーパンダとツーショットクッキー。
似てると思ってたけど、並んでみると似てないかも!


ご訪問ありがとうございました
今日もポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Comment

No title

クッキーくんも退屈そうですね。
うちのぼんぼんも退屈みたいですよ。散歩いけないし、行水もできないから。いつも土日にいくパン屋さんの奥さんもまるに会えるの楽しみにしてるけど、この雨じゃいけないですね(;´∀`)

クッキーくんの退屈そうな姿、うちのぼんにそっくりですw

No title

さすがのクッキーくんも雨には勝てませんね。
雨の止み間にお散歩に行けるといいんだけれど、
梅雨の時期はなかなか……。
クッキーくん、しばらくは我慢しなきゃいけないかもね。
スイカバー、懐かしい……。
でも確かに、こんなに種だらけだったっけ???
アイスが美味しい季節になりました。

No title

梅雨に突入しちゃいましたね(+o+)
こっちはこの時間も豪雨で止みそうもありません!

クッキーくん散歩に行けなくて凄くつまらなそう
ですね・・・。

クッキーくん、晴れたらいっぱい散歩連れて
行ってもらってね♪

スイカバーの種凄いですね\(◎o◎)/!
種ってチョコでしたっけ?

レッサーパンダに似てるかもです^m^
クッキーくん可愛い(*^。^*)


Secre

プロフィール

クッキーママ

Author:クッキーママ
我が家の愛犬クッキーの日常を紹介していきます。
ぜひ、ご覧下さいね
お誕生日2012年2月6日生まれ♂
ウルフセーブルのポメラニアンです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
