スポンサーサイト


クッキーが楽しみにしていたもの

こんばんは
今日のクッキー。お姉ちゃんに呼ばれて嬉しそうにニッコリ

そして、お姉ちゃんが持っている物を見つけると
お姉ちゃんが何も言ってないのに、お姉ちゃんの前にちょこんとおすわり

からの~フセ

そして、最後に力強い目で見つめてます。

ここまでしてクッキーが欲しがったものとは?

大好きなフィラリア予防薬でした。
今月から半年忘れずにのんでもらう為、お薬をカレンダーに貼りました。

最後に今日こんな物を見つけました。

どことなくクッキーに似てる気がしませんか?

ご訪問ありがとうございました
今日もポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Comment

No title

フィラリアの薬でおやつタイプは
良いですよね。

フセもしっかりできてクッキーくんエライ(^O^)

ところでこんな連絡帳が売ってるんですね!
早速週末に捜索してきます^m^

クッキーちゃんも
フィラリアの薬好きなんですね!!
おやつタイプはみんな好きですよね〜(*^◯^*)

iPhoneで見てたんで自由帳クッキーちゃんだと思っちゃいましたー!!
可愛いですねヽ(≧▽≦)ノ

No title

この時期はフィラリアの薬を忘れないように
カレンダーにシールを貼っているもんちゅちゅです。
クッキーくんのお薬、肉球が可愛いですね。

この連絡帳、お店で売っているんですか?
うん、クッキーくんに似ています。
うちの実家のポメにも。
見かけたら買おうっと。
Secre

プロフィール

クッキーママ

Author:クッキーママ
我が家の愛犬クッキーの日常を紹介していきます。
ぜひ、ご覧下さいね
お誕生日2012年2月6日生まれ♂
ウルフセーブルのポメラニアンです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
