スポンサーサイト


毎日暑いよー

こんばんは
今日も暑い一日でした。
最高気温も30度を超えたようです。
今日のお散歩は夕方になっても涼しくならず、少し薄暗くなってからの出発でした。
まずは、玄関ドアの前でワクワクするクッキー


出発すると、空には三日月が出てました。

クッキーのお散歩コースは、あまり車や人やワンコがこない場所。
道中には、長ーい直線の道路が広がりクッキーは、ちょっとした貸し切り状態!

最近のお散歩には、お水が必需品。
暑さの為か、お散歩中ハァハァとすることが多いので途中でひと休み!

お外で飲むお水は格別に美味しいようです。


ご訪問ありがとうございました。
今日もポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Comment

No title

こちらは26度で参ってるのに、30度超えは
タマラナイですよね・・・。

これからの時期は日中の散歩はキツイですね。

クッキーくん貸し切り状態で気持ち良さそう(^○^)





No title

こっちも30℃を超え、エアコン稼働中です。
ゆきは今日はお散歩お休み……。
クッキーくんは涼しくなってからお散歩に連れて行ってもらったんですね。
陽が落ちてからじゃないとそろそろ厳しそうですね。
うーん、それか朝早くに起きるか。
これからは散歩をする時間にも頭を悩ませる季節です。
クッキーくんのお散歩道路は、ほんとに貸切って感じですね。

今日の三日月は・・・!

今日の散歩道はクッキーちゃん専用の
ドッグランでしたね(笑)

一つ雑学を・・・・(^_-)-☆
今日みたいな上弦の三日月(細~い方がいいんです)に
願いをするといいそうですよ(^◇^)
占いをやってる友達に教えてもらったんやけど・・・
それからは上弦の三日月を見ると
いつも願い事をする私ですが
まだ叶ったことありませんがね(涙)

クッキーママさん今からでも遅くないですよ(ニコッ!)
西の空に向かって願い事を・・・・(^^)/
Secre

プロフィール

クッキーママ

Author:クッキーママ
我が家の愛犬クッキーの日常を紹介していきます。
ぜひ、ご覧下さいね
お誕生日2012年2月6日生まれ♂
ウルフセーブルのポメラニアンです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
