

冷んやりグッズ

こんばんは
クッキー地方は連日の真夏日でクッキーもかなり暑そうにしています。
ハウスの中にいるクッキーは相変わらずトイレトレーの横の隙間がお気に入り

でも、最近は違う場所も好きなんですよ。

ねっ!トイレトレーの横じゃありませんよ。
この場所には、冷んやりグッズがおいてあるんです。

この冷んやりグッズ、クッキーには少々小さいみたいですが、頑張って体全体を乗せて冷やしてるみたいです!

暑い日が続いてますので、みなさん熱中症には気をつけましょうね
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Comment

No title

クッキーくん、ちゃんとグッズを使ってくれるんですね。
うんうん、お利口。
ゆきはアルミのひんやりマット、
何が気に入らないのか絶対に乗ってくれないのです。
今では物置のどこかにひっそりと……。

No title

今日は凄く暑かったですね(/_;)

流石のクッキーくんも冷んやりグッズの
上でマッタリですね^m^


これから更に暑くなると思うとゾッとしますね(^_^;)
Secre

プロフィール

クッキーママ

Author:クッキーママ
我が家の愛犬クッキーの日常を紹介していきます。
ぜひ、ご覧下さいね
お誕生日2012年2月6日生まれ♂
ウルフセーブルのポメラニアンです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
