スポンサーサイト


あの有名ワンコのものまね??

こんばんは
今日もクッキー地方は真夏日
黄砂も観測された地域もあったみたいですね。

そんな中、クッキーは暑さで少々バテ気味?

暑い時は、ドアの隙間から少し風が入ってきて涼しいのかリビングのドア付近がお気に入りみたいです。

夕方に涼しくなってからお散歩に行ったクッキーですが、いつものように楽しそうに歩いてました。


その後、途中猛ダッシュしたクッキー
あまりの早さに写真もブレブレ


そして、急にピタッと動かなくなりました。

その姿は、忠犬ハチ公ならぬ忠犬クッキー公でした(笑)

ご訪問ありがとうございました
今日もポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Comment

暑くなってきましたね〜(>_<)
うちのはなさんも床に転がるようになりました(笑)
クッキーちゃんハチ公のモノマネしたのね〜!!
柴犬カットだしミニハチ公って感じだねヾ(*´▽`*)ノ
ってハチ公は秋田犬か…(汗)
でも長めのサマーカットだとポメって秋田犬の赤ちゃんみたいですよね(^○^)

No title

一気に暑くなりましたね。
お散歩をする時間も夕方限定、
それでもまだかなりの暑さのもんちゅちゅ地方です。
クッキーくん、フローリングの上はひんやり気持ちがいいんでしょうね。
そして有名わんこの物まね、
ちんまりと座っている姿は本家よりも可愛いです!!
Secre

プロフィール

クッキーママ

Author:クッキーママ
我が家の愛犬クッキーの日常を紹介していきます。
ぜひ、ご覧下さいね
お誕生日2012年2月6日生まれ♂
ウルフセーブルのポメラニアンです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
