スポンサーサイト


ニコニコクッキーお姉ちゃんの帰りを待つ

こんばんは
今日は、昨日と違ってニコニコ笑顔のクッキー


そんなクッキーくんは、今日はいつもと違った場所でお姉ちゃんが学校から帰ってくるのを待ってました。
その場所とは?


ソファーの上!
上にあがって背伸びをして窓から外を眺めていました。


そして、ソファーに座っていた私の膝にのり(デカポメクッキーは、前足だけしか乗れません(^^;;けど)まだ帰ってこないねーと残念そう。



そして、待ちに待ったお姉ちゃんが帰ってくると、にっこり笑顔のクッキーでした。


ご訪問ありがとうございました
今日もポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Comment

No title

クッキーくんお姉ちゃんが大好きなんですね(^O^)
待ってる姿が凄く可愛い(*^。^*)

これはお姉ちゃん帰宅が毎日楽しみでしょうね♪

No title

ああ、ほんとだ。
昨日のクッキーくんのお顔とは全然違う。
お姉ちゃんのことが大好きで、
お姉ちゃんが帰ってくるのが待ち遠しくてたまらないんですね。
こんなニコニコ顔で「おかえり~」って言われてみたいなぁ。
Secre

プロフィール

クッキーママ

Author:クッキーママ
我が家の愛犬クッキーの日常を紹介していきます。
ぜひ、ご覧下さいね
お誕生日2012年2月6日生まれ♂
ウルフセーブルのポメラニアンです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
