スポンサーサイト


みなさんお久しぶりです。クッキーですよ!

こんばんは
久々の更新で忘れられてるかな?とドキドキしながら書いてます。
クッキーも久々の登場ですがニコニコ笑顔健在ですよ。

えっ?何か変わったような気がしますか?

クッキーサマーカットしちゃいました。
お尻は桃尻

尻尾は氣志團

それと、もう一つ変わった物が‥‥

何か分かりましたか?
答えは



クッキートイレトレーを新調しました。

ご訪問ありがとうございました
今日もポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Comment

お久しぶりです。
クッキーくんの桃尻かわいい(*^_^*)
うちのまるは、桃尻にはほど遠いです(^^;)
うらやましいー

No title

クッキーくん桃尻と尻尾が可愛過ぎです(*^。^*)
サマーカットもいいですね♪

トイレトレー新調したんですね。
我が家のトイレもガジガジでそろそろ変え時です(^_^;)

お久しぶりでーす!!
サマーカットはすぐ気付いたけど
トイレトレーは気付かなかった〜(/□≦ ) 
クッキーちゃんいつも通りの
立派な桃尻ですや!!
はなさんは最近桃尻が全然桃にならないんです。
クッキーちゃんみたいなぷりぷりの桃尻憧れる〜!!
Secre

プロフィール

クッキーママ

Author:クッキーママ
我が家の愛犬クッキーの日常を紹介していきます。
ぜひ、ご覧下さいね
お誕生日2012年2月6日生まれ♂
ウルフセーブルのポメラニアンです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
