

ここが好き♪

こんばんは
今日もクッキーは元気ですよ!


最近のクッキーくんには、お気に入りの場所があります。
その場所とは、自分のハウスの中!
しかも、微妙にトイレトレーをズラして自分の体がピッタリ入る場所を作ってからのヘソ天

頭から足の先までピッタリ!

このウットリとした目、至福の表情を見て下さい。



これから、しばらくはこの場所がお気に入りになる事間違いナシ(^^)
ママ的にはトイレ横って言うのが‥‥‥‥



ご訪問ありがとうございました
今日もポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Comment

No title

きゃー クッキー君のへそ天♪かわいいですねー(*^_^*)
でも、そ、その場所は・・・
なんで・・・・
でも、そこがまた かわいいね(*^_^*)

No title

クッキーちゃん一瞬どっちが
お顔かわかりませんでした(笑)
へそ天してるときのうっとりしたお顔が
可愛すぎます~(*´▽`*)
ぴったりハマってるのが気持ちいいのかな♪

No title

ヘソ天のクッキーくん凄く可愛い(*^_^*)

自分で居心地のいい場所を見つけちゃったんですね♪
我が子の憩いの場所はトイレ上なので凄く
羨ましいです・・・。

No title

クッキーくん、自分でトイレトレーを動かしてスペースを作るんですか!?
しかもこのスペース、ちょうどクッキーくんの大きさにぴったり。
へそ天になって至福の表情、
よほど気持ち良くてお気に入りの場所なんでしょうね。
『何か』のお顔は、ちょい悪クッキーくんですね(笑)。
Secre

プロフィール

クッキーママ

Author:クッキーママ
我が家の愛犬クッキーの日常を紹介していきます。
ぜひ、ご覧下さいね
お誕生日2012年2月6日生まれ♂
ウルフセーブルのポメラニアンです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
