スポンサーサイト


晴れてるあいだに!

こんばんは
今日は、雨が降ったり止んだり。
雨上がりは、濡れていたアスファルトも乾いてしまう程の晴れ!

そんな晴れのあいまにクッキー大好きなお散歩へ


お姉ちゃんと並んで楽しそうに歩いてます!

途中、生垣の間から覗き見するクッキー


車がこないか確認してたのかな?

終始ニコニコ笑顔でお散歩したクッキーでした。


ご訪問ありがとうございました

今日もポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Comment

No title

お天気は回復傾向ですね。
こっちも今日の午後からいいお天気になりました。
クッキーくんもお散歩に出られていい笑顔!!
お姉ちゃんとのお散歩は特に楽しかったねー。
GW後半もいいお天気になりますように。

No title

連日の雨の中、今日の晴れ間は絶好の
散歩日和でしたね(^O^)

クッキーくん凄く楽しそう♪
散歩満喫出来て良かったね(*^。^*)
Secre

プロフィール

クッキーママ

Author:クッキーママ
我が家の愛犬クッキーの日常を紹介していきます。
ぜひ、ご覧下さいね
お誕生日2012年2月6日生まれ♂
ウルフセーブルのポメラニアンです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
