スポンサーサイト


ちょっと変なポーズ

こんばんは
久々の更新になってしまいました。
でも、我が家のクッキーくんは元気モリモリですよ!

みなさんのお家も同じだと思いますが、私達がご飯を食べている時は、クッキーはハウスの中!
最近この待ち時間を決まって同じポーズで待ってるんです。



少しアップでみてみると、こんな感じ

アゴをお手手にのせてます。

いかにも、『あーつまらないよー。みんな早く食べ終わらないかなぁー』って言ってるみたい

それでも、このポーズのままお利口に待ってるクッキー!
ようやくご飯が終わり、クッキーの出番です。

出れると確信すると

ニコニコ顏でおすわりします。

リビングに出れたクッキーは大満足の笑顔です。


ご訪問ありがとうございました。
今日もポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Comment

No title

クッキーくん、手に顎を載せてる姿が
ホント可愛いですね♪

でれると確信するとしっかりオスワリして
待つなんてホント偉いですね(^O^)

我が子もそうなってくれたらって願うばかりです。
Secre

プロフィール

クッキーママ

Author:クッキーママ
我が家の愛犬クッキーの日常を紹介していきます。
ぜひ、ご覧下さいね
お誕生日2012年2月6日生まれ♂
ウルフセーブルのポメラニアンです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
