スポンサーサイト


天使の羽が生えてきた!

おはようございます
今日もニコニコ笑顔がカワイイクッキーくん完全に親バカです。

そんなクッキーくんに最近変化がありました。
ちょっとアップで見てみましょう!

え???
何も変わりないって。
失礼しました。
では、気を取り直して

この広い背中
よーく見て下さい!
なんとなんと、天使の羽が生えてるように見えませんか?
換毛期が終わり新しい夏毛に変わって、この部分が白くなったみたいです



ご訪問ありがとうございました

今日もポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





Comment

No title

あー、ほんとだ!!
クッキーくんに天使の羽がある!!
いつもモフモフのクッキーくんだけど、
こうして見ると夏毛になってひと回りスッキリして見えますね。

ゆきはその部分の毛は白一色なので
残念ながら天使の羽は無いようです(涙)。

No title

毛色が変わってホントに天使の羽みたいに
見えますよね(^O^)

こういう発見って凄く楽しいですよね♪

我が子はどんな感じで変化するのかしっかり
みていたいと思います!

クッキーくん今日も笑顔がホント可愛い(*^。^*)

No title

ほんとだー!!
天使の羽可愛い~ヽ(*´∀`)ノ
ポメって天使の羽出来る子多いんですね。
もしかしてはなさんも長い時出来てたかな?
確認せずにカットしちゃったー( ̄▽ ̄;)!!
Secre

プロフィール

クッキーママ

Author:クッキーママ
我が家の愛犬クッキーの日常を紹介していきます。
ぜひ、ご覧下さいね
お誕生日2012年2月6日生まれ♂
ウルフセーブルのポメラニアンです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
