スポンサーサイト


僕に気付いてよー

こんばんは
最近クッキーは、とても面白い行動をします。
私達が、夕飯を食べている間ゲージの中でお利口さんに待っているクッキーですが、自分の存在に気付い欲しくて必死にアピールします。

そのアピール方法とは?
クッキーお気に入りのオモチャの一つで、いつもゲージに入れてあるチワワちゃんのオモチャがあるんですが、それを口に咥えて

かなり激しく動き回ります!
で、その次は

口に咥えたまま、ジャンプ!
その結果




チワワのオモチャはゲージの外に‥‥‥
こうなれば、もうクッキーの勝ちです。
誰かがオモチャを拾ってクッキーに渡すコトになりますから。


始めのうちは、たまたま外にでちゃったのかと思ってましたが、この行動を何度も目にしているので確信犯だと思います!

ご訪問ありがとうございました
今日もポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Comment

No title

これはクッキーちゃんの作戦勝ちですね(*^_^*)
でも、こんなにかわいい事されたら無視できないし・・・
ん~クッキーちゃん、賢すぎ♪

No title

クッキーちゃんかしこい(*≧∀≦*)
しかも可愛い~!!
これされたら可愛くて面白くて
見ないわけにはいかないですね(^O^)
Secre

プロフィール

クッキーママ

Author:クッキーママ
我が家の愛犬クッキーの日常を紹介していきます。
ぜひ、ご覧下さいね
お誕生日2012年2月6日生まれ♂
ウルフセーブルのポメラニアンです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
