スポンサーサイト


祝入学

こんばんは
今日は、お兄ちゃんの高校入学式でした。

勉強に、部活に忙しくなると思いますが自分の夢に向かって何事も頑張って楽しい高校生活を送ってもらいたいなぁと思ってます!

今日は、クッキーの首かしげについて話しますね。
クッキーは、一度聞いた事のある言葉に反応して首をかしげる事が多々あります。
特に、食べ物に関係する言葉には敏感です!
例えば、『キュウリたべる?』

そして、『オヤツたべる?』

で、今日はクッキーが我が家に来てから最高の傾き具合を見せてくれました。
みなさんにも披露しちゃいますね。

あまりの傾げ具合に思わず笑ってしまいました。

ご訪問ありがとうございました
今日もポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Comment

No title

おにいちゃんのご入学、おめでとうございます(^O^)/
充実した3年間になりますように(*^_^*)

クッキーちゃんは一生懸命 ママさんの言葉を理解しようとしてるのかな(*^_^*)
だけど・・・首、かしげすぎ・・(*^_^*)
かわいいですー♪

No title

お兄ちゃん、ご入学おめでとうございます。
義務教育を終えて、
いよいよ高校生活の始まりですね。
実り多い、楽しい、輝かしい高校生活を送られますことを
心よりお祈りしています。

クッキーくんの首の傾き具合、すごすぎ……。
90度はありますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

息子さん入学おめでとうございます♪
これから自分の夢に向かって一所懸命に
慢心していくんですね!

素敵な高校生活を送ってくださいね♪

それにしてもクッキーくん凄い首を傾げるんですね(^v^)
まさかそこまで曲がるとは\(◎o◎)/!

でも可愛い(*^。^*)
Secre

プロフィール

クッキーママ

Author:クッキーママ
我が家の愛犬クッキーの日常を紹介していきます。
ぜひ、ご覧下さいね
お誕生日2012年2月6日生まれ♂
ウルフセーブルのポメラニアンです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
