スポンサーサイト


ご無沙汰してました。

こんばんは
どうも、ご無沙汰してました。
何かとバタバタしていてクッキーのブログもかなり久々になってしまいました。
で、肝心のクッキーくんは?と言うと


えっ???
ちょっと元気がないみたいですか?
いえいえ!そんなコトはありませんよ

元気いっぱいのクッキーです。
そんなクッキーは、先日地元で開催されたペットカーニバルで、お姉ちゃんがパターゴルフでゲットしたオモチャに夢中


一生懸命カジカジするクッキー

思う存分カジカジしたクッキーは、何やら悪巧み中のようです


ご訪問ありがとうございました

今日もポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Comment

No title

クッキー君の悪巧み中の顔、まるにそっくりw

お気に入りは、飽きるまで絶対はなさないですよね(^^♪

No title

新しいおもちゃ、頑丈そうでクッキーくんがかんだり振り回したりしても
長持ちしそうですね。
お姉ちゃんは優しいなー。
クッキーくんの悪巧みの顔、
いかにも悪戯っ子、やんちゃ坊主って感じのお顔で
思わず笑ってしまいました。
Secre

プロフィール

クッキーママ

Author:クッキーママ
我が家の愛犬クッキーの日常を紹介していきます。
ぜひ、ご覧下さいね
お誕生日2012年2月6日生まれ♂
ウルフセーブルのポメラニアンです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
