スポンサーサイト


もの凄いジャンプ力

こんばんは
最近は不定期更新になってしまってますが、にもかかわらずご訪問くださりありがとうございます

今日は、クッキーの驚きの身体能力を紹介します。(今日の写真はお姉ちゃんが撮ってます)
毎朝のご飯の時の一コマです

私がキッチンでクッキーのご飯の準備を始めると、大急ぎでハウスに入って行くクッキー

そしてハウスの中でじーっと待ちます

そして、ご飯を持って登場すると‥‥‥



喜びの大ジャンプ!!!
もうゲージの縁まで飛んでます
こんなにジャンプしてますがゲージから飛びたした事はありません!
クッキーなりに加減してジャンプしてるのかな?

食べ終わると大満足のクッキーでした。


ご訪問ありがとうございました
今日もポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

Comment

No title

ものすごいジャンプ力でびっくり(@_@;)
あとちょっとで、サークル飛び越えそうですね(*^_^*)
でも、それだけ元気で食欲もりもりって事だね(^◇^)

No title

クッキーちゃんジャンプ力
凄すぎですよ~!!
同じポメとは思えないっ\(◎o◎)/!
男の子だからかな?
すごい運動神経いいんですね!!
うちは運動神経悪いんで
10cmも飛べないかも…( ̄▽ ̄;)!!

No title

クッキーくん真面目に凄いジャンプ力ですよね\(◎o◎)/!
いまでも普通にゲージを超える勢いに見えるので
多分加減をしてるんでしょうね(^O^)

しかし跳ぶもんですね~!

No title

自分からハウスに入って待つなんてお利口さん!!
そしてすごいジャンプ力(汗)。
ポメにしておくのはもったいない。
クッキーくんが本気を出したら、
このケージの高さなんてぴょいと飛び越えられちゃうんでしょうね。
恐るべし、クッキーくんの脚力。
Secre

プロフィール

クッキーママ

Author:クッキーママ
我が家の愛犬クッキーの日常を紹介していきます。
ぜひ、ご覧下さいね
お誕生日2012年2月6日生まれ♂
ウルフセーブルのポメラニアンです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
